佐藤栄司

2017コンフィデンス日本橋忘年会

12月16日土曜日にコンフィデンス日本橋で忘年会を行いました!

今回は利用者の方とOB、OG以外にご友人の方、保護者の方など総勢20名以上の方々に参加して頂きました!ありがとうございます(#^^#)

今回は忘年会の実行委員をそれぞれ利用者が担当し、進行から会場設営、企画まで行っております。

司会者は白いハチマキをし、気合十分!
元気よく「かんぱーい!」
とスタートしました。

最初に1人ずつ自己紹介をし、その後は余興タイム。

MONGOL800の「小さな恋のうた」を女性2人組がデュエット♪
マイケル・ジャクソンの「ビリージーン」をダンス付きで披露♪
EXILE×GLAYの「SCREAM」エアギターをしながら熱唱!途中からベースを片手に乱入する方も♪

余興後はスイーツタイム。
昨年に続き、堂島ロール。
甘い生クリームとモチモチした生地の相性が絶妙ですね~♪

最後はビンゴ大会、
ビンゴ機を順番に回して、1人ずつ番号を引いています。

最初から「ビンゴ~」とボケをかます方もいましたが(笑)
「やったー!」「ないよー!」「イェー!」
1つ引くごとに喜びからため息までリアクションは様々です。
次第にリーチの方が続々と出始め
「ビンゴ!!」
皆さん景品をゲットし満足(^^) ビンゴは盛り上がりますね。

知り合いの方、はじめましての方様々でしたが、企画担当が多いに盛り上げてくれたおかげで、非常に楽しい会となりました。
おかげさまでこの一年の苦労を忘れるくらいの忘年会になりました。
来年気持ちよく迎えられる準備が出来たのではないでしょうか(^^)

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

コンフィデンス日本橋 佐藤栄司


まずはお気軽にお問い合わせください

無料でパンフレットをお送りします。無料個別相談、見学の申し込みはこちらから
資料請求