佐藤栄司

ジャンプフェスタ2018

12月17日にジャンプフェスタ2018(幕張メッセ)に行ってきました!

私の大好きなマンガ雑誌「ジャンプ」系列主催の毎年開催されているイベントで今回初めて行ってきました。
入場料無料で込み具合もほどほどでしたので気軽に余裕をもって楽しめました。
またコスプレしている人も多く、館内は活気があってとても良い雰囲気でした。

展示コーナーでは作者の方による原画やポスター、アート作品等様々な作品がたくさんありました。
「ドラゴンボール」「ジョジョの奇妙な冒険」「幽遊白書」などの懐かしい作品から
「東京喰種」「ゴールデンカムイ」「プラチナエンド」「ブラッククローバー」などの最近の作品まで
好きなマンガが集結していたので大興奮しちゃいました!(^^♪

メーカーブースでは色んなゲームや体感できるブースがありまして、
中でも「コーエーテクモ」の「真・三國無双8」の体験が出来て良かったです。
一騎当千の爽快感がたまらないのです(笑)

他にも声優さんが出るステージがあったみたいですが、時間が足りず見ることはできませんでした。

感想は、時間が過ぎるのが本当にあっという間で最高に楽しめました(^O^)
来年も行きたいと思います。

最後に、、、
懐かしのキン消しがありましたのでパシャリ♪

コンフィデンス日本橋 佐藤栄司


まずはお気軽にお問い合わせください

無料でパンフレットをお送りします。無料個別相談、見学の申し込みはこちらから
資料請求