大山毅

海老名で愛せんべい!

5月16日に神奈川県海老名市のイベントで早稲田’s愛せんべいの販売を行ってきました。

主催はJAIFA(ジェイファ)と言って、社会貢献を旗印にして各社の生命保険営業職員の方々が参画されている、大変意欲的な団体です。場所は小田急・相鉄・JR相模線がクロスする海老名駅から徒歩5分にある海老名市文化会館。

緑豊かななかに立地しており日当たりもよく、落ち着いた雰囲気を醸し出してます。
イベントは大ホール(キャパ:1098席)で3部構成の講演会。

講演開始前と合間の休憩時間に早稲田’s愛せんべいを始めとした、各障害者支援支援施設の物販が展開。

お陰様で皆様のご厚意により、中休み30分のうち、最初の10分ほどで愛せんべい完売となりました!

お買いあげの皆様改めてありがとうございました!!
完売でお買い上げできなかった皆様、申し訳ございません。
西早稲田の店舗でお待ちしています!

ちなみに、本講演のトリともいうべき第三部には、テレビ等でも有名なタレント、ゴルゴ松本氏の真面目な(!)講演で大盛況のうちに幕を閉じました。冒頭の一部を拝見しましたが、巧みな話術と多彩なユーモア(時折りギャグ)を交えた展開は大変勉強になりました。

機会のある方、ゴルゴ松本氏の講演、おススメです。


まずはお気軽にお問い合わせください

無料でパンフレットをお送りします。無料個別相談、見学の申し込みはこちらから
資料請求